野猫 掲示板

17698
雑談などどうぞ。 要望もどんどん書いてください。 連絡系もこちらにどうぞ。

応援メッセージ - あい

2017/02/17 (Fri) 23:50:44

この掲示板、2015年から更新止まってるけど投稿して大丈夫かな・・・?

改めてこんばんは!TwitterIDがaで始まってaで終わる者です。(一応伏せます)
Twitterの方ではいつも絵を閲覧していただきありがとうございます!
パワプロくんのGIFやアイコンなどの出来、丁寧な作り込み、そして圧倒的な数!
全てにおいて素晴らしいと思いつつ、ユニフォームの資料&癒されるために見させて貰ってます!
これからもご自分のペースで更新を続けてくれると嬉しいです。ひっそりと応援してます!

Re: 応援メッセージ - つるんぶ

2017/02/19 (Sun) 09:54:00

ありがとうございます。
拙い作品ですが癒しになっていただけるのでしたら光栄に思います。
パワプロくんへの愛が尽きない限り続けていきますので応援よろしくお願いします。

P.S.
僕もあいさん(敢えてあいさん呼び)の描くパワプロくん可愛さ倍増なのでいつも癒されてます。活動頑張ってください!

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.