野猫 掲示板

17686
雑談などどうぞ。 要望もどんどん書いてください。 連絡系もこちらにどうぞ。

作成希望 - シン URL

2015/05/13 (Wed) 03:55:48

いつもお世話になっております。

新しい素材良いですねえ。
いつも言う事も一緒で申し訳ないのですが、
毎回楽しみに使わせていただいております。
これからもよろしくお願いします。

そして作成希望なのですが、台湾の中華職業棒球の
チームのアイコンを作って頂けないでしょうか?
特に千葉ロッテマリーンズと協力関係?にあります
lamigoモンキーズを希望しています。
公式HPは少しわかりにくいので参考資料と致しまして
youtubeページのURLをURL欄に入れさせていただきます。
ご検討の程、よろしくお願いいたします。

Re: 作成希望 つるんぶ

2015/05/15 (Fri) 21:56:01

ありがとうございます。
そう言っていただけるだけで嬉しく思います。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

そして台湾のチームアイコン、とりあえずlamigoと中信だけ作成しました。
CPBLの公式サイトに写真があったので見ていたのですが、ユニフォームが豊富すぎてlamigoばっかりを夢中で見てました(笑)
ちょっと時間がないのでご希望のlamigoと、作りやすそうだった中信のみ作成しました。
義大と統一はもう少しお待ちください。

Re: 作成希望 - シン

2015/05/16 (Sat) 01:09:36

早速の作成、ありがとうございます。
使わせていただきます。

と思ったのですが、申し訳ありませんが、アイコンの場所に無いように思うのですが、どちらにありますでしょうか?
探し出せず申し訳ありません。教えて頂ければと思います。
お時間がない中大変とは思いますが、よろしくお願いいたします。

Re: 作成希望 つるんぶ

2015/05/16 (Sat) 09:51:48

下から5段目の海外リーグの項目にあります。
もし表示されないようでしたらF5を押してみてください。

Re: 作成希望 - シン

2015/05/17 (Sun) 00:47:25

ありがとうございます。
最初はやっぱり表示されなかったのですが、F5ボタンを
押せば海外リーグが現れ、解決いたしました。

しかしユニ多いですね(笑)
これだけあれば夢中にもなりますね。
今回もありがたく使わせていただきます。
また、よろしくお願いいたします。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.